MIXEDBAG

ハイ!チャイナ!

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月9日, no comments

南船場にある古着屋、ミクストバッグのもじゃもじゃ、なおとです!明日と明後日はたやちゃんもお店にいます。あ…最近ブログを見始めた人もいると思うんで一応…いつもブログでモデルをやってもらってるのがたやちゃんですよー!

今日、紹介するのは中綿入りのチャイナジャケット*
ファイル 845-1.jpg
チャイナジャケットっていうと派手な色合い、刺繍、光沢のあるイメージが強いけど、このジャケットは色も柄も光沢も抑え目。
ファイル 845-2.jpg
ボタンが遊んでる薄手のダウンジャケットみたいな感覚でさらっと着こなして欲しい1枚です。
ファイル 845-3.jpg
腰ポケットだけじゃなくて、胸ポケットや内ポケットもしっかりあるのがポイント高いです。ポケットって大事!

ちなみに今日からミクストバッグも商品協力してるバンタンの子たちの期間限定ショップ「√ルート」がOPENしてます!南堀江A.P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください