春物たちー!

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月12日, no comments

まだまだ寒いですけど、ちょこちょこ春や夏に向けた商品を追加していってます*最近出した商品たちをちらっと紹介しますねー!
ファイル 848-1.jpg
ブリーチされた刺繍シャンブレーシャツ*白っぽくなってて淡い色合いが普通のシャンブレーより優しい雰囲気*ゆるい感じの刺繍もいい!これは背中ですけど、前面にはちょうちょやてんとう虫の刺繍が入ってます*いやー、素敵!
ファイル 848-2.jpg
OP(オーシャンパシフィック)の珍しいタイダイプルオーバー*パステルな色合いが綺麗で、出したばかりだけど、手に取るお客さんも多いです*OPはサーフ系のブランド。森ガール、山ガールに続いて、海ガール!今、思いつきで勝手に作ったけど、流れ的に意外と本当に「この夏は海ガール!」ってなりかねないような気も(笑)
ファイル 848-3.jpg
こちらもパステルな色合いが可愛いデッドベアTEE!女の子がこんなのを大きめで着て、シャツを羽織って、大きいリュック背負ってみたいなの、可愛いと思います*
ファイル 848-4.jpg
ゆるい感じでお花がアップリケされたチェックワンピース*子供服みたいな雰囲気が素敵です*分かりにくいと思うけど、昨日のブログでたやちゃんが着てるのはこのワンピース!おすすめの1枚です*
ファイル 848-5.jpg
いい雰囲気のチャンピオン、トリコタグのフットボールTEE!女の子が大きめで着ても、男の子がジャストで着てもいい感じ*新品には絶対出せないアジのある1枚です**

春物も入荷してきてるし、冬物に関してはSALEになってるものもあるので良かったらお店に遊びに来てくださいね*よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください