にっとにっと

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月13日, no comments

今日はまだまだこれから使えそうなへヴィすぎないニットカーディガンたち・・・
ファイル 849-1.jpg
やさしいピンクのモヘアニットカーディガン*
ファイル 849-2.jpg
ピンクにピンクの花刺繍*ボタンも可愛いですね*
ファイル 849-3.jpg
こちらは白のかぎ編みに真珠みたいなボタン*
ファイル 849-4.jpg
合わせやすそうだし、かなり使えそうですね!どちらも60年代くらいのものだと思われます*

ちなみに先日、紹介したバンタン生の期間限定ショップ「√root」は今日の20時まで!ぜひ遊びに行ってあげてくださいね!

最近、お客さんで将来お店をやってみたいって人が多い気がします。お店をやっていくのはもちろん楽しいことばかりじゃなくて、大変なことも多い。だから、無責任に「やってみたらいいやん!」とは言えないけど、思い描くだけじゃなく、実際に何か行動に移してみるのは大事なことだと思いますよ。

もっともっと面白いお店が増えて、大阪が盛り上がっていけばいいのにー!ウチのお店は規模も小さいし、たかが2年…あまり参考にならないかもしれないけど、声をかけてくれたら僕なりにアドバイスします。ではでは…なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください