ホワイトバレンタイン

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月14日, no comments

なおとです!いやはや凄い雪です、バレンタインの大阪!こんな中でも遊びに来てくれるお客さんがいることに感謝です*今日はバレンタインってことでチョコレート色のアイテムを紹介!
ファイル 850-1.jpg
長めの丈で雰囲気抜群!(中のワンピはたやちゃん私物です)スエードとニットの切り替えしコートです*
ファイル 850-2.jpg
フードもついてます!!似た感じのジャケットやスカートもたまに見かけるけど、このくらいのロングのコートは珍しいんじゃないでしょうか?
ファイル 850-3.jpg
前を閉じて着ても可愛いし、あったかい**丸っこいボタンがいいですね!
ファイル 850-4.jpg
70年代のもの*ヒッピー、フォークロア系のアイテムと相性抜群だと思います*

ちなみに今日のお店のBGMはバレンタインにちなんで
ファイル 850-5.jpg
MY BLOODY VALENTINE『LOVELESS』(amazon)
甘美なメロディーと轟音ギターのノイズ。言わずと知れた90年代のロックを代表する名盤です*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください