MIXEDBAG

卒業式

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月18日, no comments

2月も半分以上が終わって、もうすぐ卒業式!ってお客さんも多いみたいですね。卒業式に何を着ていくか迷ってる人もいると思うけど、ヴィンテージのGUNNE SAXのドレスなんかはどうでしょう?
ファイル 854-1.jpg
ピンクすぎない、いい感じなピンクのマキシ丈ドレス**
ファイル 854-2.jpg
レースをふんだんに使っていて、雰囲気抜群!
ファイル 854-3.jpg
アンティーク感がたまらないドレスです*写真では伝わりにくいかもしれないけど、本当にいい色合い、風合いしてるんです!

他にも…
ファイル 854-4.jpg
白地に淡い青の花柄、そしてレース**
ファイル 854-5.jpg
こちらも素敵な雰囲気のドレス**
ファイル 854-6.jpg
春っぽいさわやかな感じがいいですね!入学式や結婚式、成人式などにも◎

僕が女の子ならこんなドレスを着て卒業式に出たかったー!!まあ、ちょっとしたうっかりがあって(日にちを間違えた!!)実際に大学の卒業式は行けなかったんですがね…(笑)

一生に一度の晴れ舞台、素敵な衣装で素敵に迎えたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください