もうすぐ桜の季節!

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月21日, no comments

いい天気ー!春みたいですねー!今日は2周年のお祝いを持って、ゆきちゃんが遊びに来てくれました*しかも・・・
ファイル 857-1.jpg
この前、買ってくれたデニムのワンピースを着て!!いいですねー!
ファイル 857-2.jpg
そして、お祝いにはスタバのお菓子をいろいろいただいたんだけど、この発売したばっかりの桜のマカロン…見た目も可愛いし、桜風味クリームが美味しかったし、おすすめです*

ゆきちゃん、本当にありがとうございます!

今日、買ってくれたかばんもめっちゃ可愛いし、これからいっぱい活躍してもらえるんじゃないかなって思いますよー!

また遊びに来てください**お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください