チマヨ風なの。

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月21日, no comments

沢山の来店ありがとうございましたー!

今日はオルテガに代表されるチマヨ柄ベスト
ファイル 858-1.jpg
新品でもチマヨ風ベストは結構あると思うけど、こんな原色な黄色のものはあんまりないんじゃないかなって思います*
ファイル 858-2.jpg
いい色合いです**そして、このベスト・・・
ファイル 858-3.jpg
バーン!裏地も可愛い!!!
ファイル 858-4.jpg
インディアン柄です**古着ならではの1着ですね*もちろん一点ものです。サイズもいいし、おすすめですよー!

夜はまだまだ寒いみたいだし、みなさん風邪には気をつけて…ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください