26日は通常通り営業!

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月26日, no comments

25日(金)はお店をお休みにしてすみませんでした…!26日(土)はいつも通り13時から20時まで営業してますよ!うえんつちゃんがお店に立ってます!

今日も軽く商品紹介します。
ファイル 862-1.jpg
60年代の花刺繍ニットカーディガン。パステルカラーだし、結構薄手なんで春にもってこいだと思います。
ファイル 862-2.jpg
花刺繍をアップ!1色じゃなく色が混じりあって凝ってます!白で合わせやすいと思うしぜひぜひ!

ってことで若干体調が悪いですが可愛もの探ししてきます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください