MIXEDBAG

28日は臨時休業…

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月28日, no comments

こんにちは!28日(月)は臨時休業とさせてもらいます…!店番を頼んでた友達と行き違いがありまして…ごめんなさい!

ここ数日、営業が変則的になってるのはわけがあって…今、僕は仕入れで日本にいません。臨時休業にしたお詫びってわけじゃないけど、手荷物分の買い付けたアイテムをちょっとだけ載せておきますね!
ファイル 864-1.jpg
まずはレアなNIKEの風車TEE!!山からスウォッシュの風車が登るグッドデザイン!!色合いも可愛い!
ファイル 864-2.jpg
そして、背中もいい感じです*NIKEのスニーカーに羽根が生えてる。あの有名な浮世絵TEEにもひけを取らないデザインの1枚です。
ファイル 864-3.jpg
いい風合い、サイズ、そして可愛すぎるプリントのリンガーTEEにボリュームたっぷりのチェックスカート**
ファイル 864-4.jpg
こんなポップなアイテムたちも!!
ファイル 864-5.jpg
ナンバリングTEEやレタードセーターも!!

3月1日(火)は確実に開けてるんでよろしくお願いします!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください