MIXEDBAG

70″s小花柄ドレス

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月7日, no comments

この前、卒業式や入学式にとGUNNE SAXのドレスを紹介しましたけどGUNNE SAXライクなこんなドレスも・・・
ファイル 871-1.jpg
70年代の小花柄ドレスです*
ファイル 871-2.jpg
切り替え具合や袖の形、最高です!
ファイル 871-3.jpg
落ち着いた色合いなんで着やすいんじゃないかなって思います。この辺のドレスも数が少なくなってきてて、これから確実にもっと手に入れにくくなるアイテムだと思います。これだ!っていうのがあったら押さえておいたほうがいいですよ。他のアイテムにしてもそうだけど、古着は限りのあるものなので。

最近、天気の悪い日が続いてますね…!こんな中でも、遊びに来てくれるお客さんがいっぱいいることに本当に感謝です!今日も20時までやってるんで良かったら…!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください