ダシキワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月8日, no comments

今日もまだ寒かったような・・・みなさん、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね**

過去にも何度かアフリカン・ダシキなチュニックを紹介したことがあるけど、今回はワンピース!
ファイル 872-1.jpg
落ち着いた色合いなので着こなしに取り入れやすそうですね*
ファイル 872-2.jpg
さりげなく袖や襟にはレースが使われてるのが、民族っぽさを中和してくれてていいんじゃないかなって思います*
ファイル 872-3.jpg
プリントはおそらくハンドペイント。ところどころ模様がずれてたり、かすれてたり、そこが凄く魅力的!ぜひぜひ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください