MIXEDBAG

春ですね!

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月9日, no comments

なおとです!今日、出勤したとき、衝撃を受けました…!
ファイル 873-1.jpg
店のビルの入り口が塞がれてる!しかも隣のビルの工事のために…!ウチの店に入るには矢印の看板に逆らい、1メートルくらいの隙間を突き抜けなければならないっていう(笑)

しかも、突き抜けようとしたら工事の人に「ちょっとちょっと!」的な顔をされちゃいました…。あまり愚痴のようなことはブログに書きたくないけど、あれは完全に営業妨害ですね。もし、お店に来ようとしたのに来れなかった人がいたらすみません!

お店のほうは春物いっぱい入荷してます。
ファイル 873-2.jpg
この春から新生活を迎えるお客さんが多くて、話を聞いてるとこっちまでドキドキワクワクしてきます。春っていいですね!ミクストバッグでワクワクする春服を見つけてもらえたら幸いです*
ファイル 873-3.jpg
ヴィンテージのテディベアたちも、migやmoggieのアクセサリーで春っぽく着飾ってみました*よく「売り物ですか?」って聞かれるけど、テディベア、全部売り物ですよ!可愛いんです!

この春から大阪に出てくるって人や春休みに大阪に遊びに来るって人もきっといるんじゃないかなって思うけど…
ファイル 873-4.jpg
アウトドアも民族も和もアンティークもコカコーラもごちゃまぜなミクストバッグ。「色」と「遊び心」いっぱい!ワクワクするような商品いっぱい!なんで是非、遊びにきてくださいね*もし場所が分からなかったら遠慮なく電話してください*毎日、13時~20時までやってますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください