MIXEDBAG

春色ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月16日, no comments

こんにちは!MIXED BAG(ミクストバッグ)です!嫌なニュースばかりですね。一刻も早く被害がおさまること、救助、復興が進むことを願っています。そして、一日でも早くみんなに笑顔が戻りますように。ブログ更新が気分転換にでもなればいいな…って思います。

今日、紹介するのは…
ファイル 880-1.jpg
薄手ニットの春色ワンピース*
ファイル 880-2.jpg
パステルなマルチカラーのストライプ、ボーダーに
ファイル 880-3.jpg
木で出来たトグルボタン*

袖のボーダー幅のバランス、色合い、いい感じですね!

ではでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください