レースチュニック

by ミクストバッグのなおと on 2011年3月27日, no comments

沢山の来店ありがとうございます!!

鼻水じゅるじゅる気味でごめんなさい。花粉症にノックアウトされてます、なおとです。花粉症で病院に行ったことないけど、今日お客さんが病院で薬をもらって楽になったって言ってたんで僕も行ってみようか迷い中。

今日、紹介するのは・・・
ファイル 893-1.jpg
ドルマンスリーブのレースチュニック*1枚で絵になりますねー!デニムのショーツなんかと合わせたら可愛いんじゃないでしょうか。
ファイル 893-2.jpg
贅沢にレースが使われてます!これからの季節にもってこいの1枚ですね*僕もそろそろ春服を着て出かけたい!!

明日もいい天気みたいなんで良かったらお店に遊びに来てくださいね*春服いっぱいでお待ちしてます!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください