MIXEDBAG

カーキとベージュの

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月2日, no comments

ひさびさコーディネートー!
ファイル 901-1.jpg
ちょっと変わったデザインのトップスにベージュのワイドパンツがミクストバッグの商品、靴はたやちゃんの私物です。
ファイル 901-2.jpg
アシンメトリーになった襟はスナップボタンで留めることが可能、くしゅっとしたハイネックに変身出来ます*
ファイル 901-3.jpg
非常に凝ったデザイン。デザインはごちゃごちゃしてるけど、色は合わせやすいカーキだし、シンプルなボトムスと合わせて、意外とさらっと着こなせるんじゃないかなって思います*
ファイル 901-4.jpg
パンツはすとーんとして太めなシルエットが可愛い!シンプルにボーダーやTシャツなんかを合わせても可愛いはず!使える1枚です。

明日もいい天気みたいだし散歩がてらお店に遊びにきてもらえると嬉しいです。いつも通り、13~20時までやってますので**なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください