大阪古着祭!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月11日, no comments

昨日は大阪古着祭!
ほんとに沢山のお客さんが遊びにきてくれました!!
感謝感謝なんです◎◎

そんな中私は完全に酔っ払いでした・・・

ファイル 911-1.jpg
ファイル 911-2.jpg

そんなめんどくさい絡みをする私に優しく接してくれた方々・・・
ほんとにありがとうございます(;;)
散々暴れた末に・・・

ファイル 911-3.jpg

後半ずっとこんな状態で爆睡していました・・・自分でも衝撃的(お客さんのあいこちゃんのtwitterのこの画像をみてびっくり)
迷惑かけっぱなしでした、ほんとにごめんなさい。
でもめっちゃ楽しかったです**笑
ブログやtwitter見てますって言ってくれた方や、絶対お店遊びに行きます!!って言ってくれたお客さん、まさかの高校の同級生にも会えて大満足の一日でした♪

関西の古着屋さんがあんなに集まってイベントするなんて滅多にないと思うし、企画してくださったF-STREETさんに感謝です!!
とっても素敵なイベントになりました**
また機会があれば参加したいです♪

次回はお酒の飲みすぎに注意します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください