MIXEDBAG

70″sプラットフォームサンダル

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月12日, no comments

昨日、ちらっと載せてお問い合わせが何件か来てたので・・・
ファイル 913-1.jpg
70年代のプラットフォームサンダル*レザーの色合いがいい感じ。
ファイル 913-2.jpg
ソールは木製。雰囲気抜群ですね!
ファイル 913-3.jpg
ヒールの高さは約10センチ。サイズ表記は39.5で日本で言うと大体26センチ前後の人におすすめです!文句なしのデザインだし、大きめのサイズを探してた人はぜひぜひ*

ちなみに僕の足の大きさは28.5センチくらい!馬鹿の大足と世間で罵られるうえにUSEDの靴を探してもなかなかいいサイズがないのです。今も探してる靴があるけど、自分サイズが全然見付かりません。

だからこそ自分にピッタリなのが見付かったらめちゃくちゃ愛着が沸くんですけどね。この靴もピッタリな人が見付かって、愛されていくのを祈ってます!

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください