migみぐ

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月13日, no comments

発売したばかりの今月のカジカジを見てたらSNAPのページに…
ファイル 914-1.jpg
ゆうりちゃんがmigのバレッタを付けて載ってました!可愛いですねー!いい感じー*ありがとうございます!

それに合わせたわけではないですがmigの新作入荷してます。
ファイル 914-2.jpg
まずは前回、即旅立っていっちゃったヨーヨーキルトとポンポンのクッション*可愛すぎるんです!
ファイル 914-3.jpg
ひとつひとつの生地がいちいち最高!
ファイル 914-4.jpg
人気の古着の生地を編んで作られたバレッタも春色バージョンが入荷してます!
ファイル 914-5.jpg
昨日既に1個旅立っていきましたが、花びらみたいで可愛いんです*ぜひぜひに*なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください