MIXEDBAG

メキシカン!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月14日, no comments

気持ちいい天気ですね!こんな天気だとカラフルな服が着たくなる!ってことでカラフルで元気なミクストバッグコーディネートです!!
ファイル 915-1.jpg
メキシカン刺繍ワンピに70″”sのLEEデニムパンツ、そしてKELTYの80年代初期、黄色タグのリュック!靴はたやちゃん私物です*
ファイル 915-2.jpg
紺に近い青にカラフルな花刺繍*半そでなんで今くらいの時期は中に映画「ハチミツとクローバー」の蒼井優ちゃんみたいに色合いを合わせたボーダーTEEを着たり
ファイル 915-3.jpg
サーマルを着たりしても可愛いと思います*
ファイル 915-4.jpg
この手刺繍の新品の服にはないあったかい感じ、素敵ですね!この他、ミクストバッグにメキシカンワンピ数色ありますよー*

そしてリュック…
ファイル 915-5.jpg
KELTY!赤と青と黄っていう色あわせが最高!!
ファイル 915-6.jpg
かなりのビッグサイズでポケットもいっぱいあって機能性抜群!普段の生活はもちろん、夏フェスでも大活躍しそうですね*おすすめです!

ではでは今日も20時まで営業!お待ちしてまーす!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください