MIXEDBAG

WEBショップのSALEと入荷と

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月15日, no comments

WEB SHOPにSALEのカテゴリを作りました*
http://mixedbag.shop-pro.jp
お買い得になってるんで良かったらチェックしてみてくださいね!

もちろんWEBショップでSALEになってるものは、店頭でもSALE価格です。(店頭に置いてないものもあります)そして・・・
ファイル 916-1.jpg
明日の土曜日、16日は小入荷!
ファイル 916-2.jpg
春にぴったりな色合いのラブリーなアイテムたち(真ん中のハートボタンのワンピおすすめ!)
ファイル 916-3.jpg
マリンな雰囲気のトップス、パンツ、ワンピなどなど*
ファイル 916-4.jpg
ガーリーなスタイルに使えそうなタッセルローファーやマリンなスタイルに使えそうなデッキシューズ
ファイル 916-5.jpg
70″”sな切り替えドレス**
ファイル 916-6.jpg
人気のイングランド製のマーチンなんかも入荷します!

通常通り、13時から20時まで営業してるんでぜひぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてまーす!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください