MIXEDBAG

可愛いワンピの女の子

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月17日, no comments

今日も沢山の来店ありがとうございますー!!
ファイル 919-1.jpg
名前聞き忘れたけど、今日買い物してくれた東京在住の女の子**重ね着もうまくてお洒落でしたー。そして、なんといってもこのワンピの柄が僕のハートを捕らえまくり!
ファイル 919-2.jpg
昔のサンリオみたいな雰囲気でゆるーい感じが最高です*

また大阪に来たら是非遊びにきてくださいねー!!いろいろ大変やと思うけど、あっちでまた頑張ってください*

サンリオみたいな雰囲気で思い出したけど・・・
ファイル 919-3.jpg
このかばん!!個人的には大好きなんだけど、誰も手に取りません(笑)

チェックやデニムにはずしで使ったら絶対可愛いのになー!物もいっぱい入るしおすすめです。ぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください