MIXEDBAG

最高!

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月18日, no comments

ミクストバッグ、今日も通常通りOPENしてます!!
ファイル 920-1.jpg
昨日ですけど、愛子ちゃん!ブログを見て気になってたっていうウサギのアップリケのスウェットをお買い上げ*そのまま着て帰ってくれました*似合ってるー!下に着てるサーモンピンクのワンピもミクストバッグでゲットしてくれたやつ・・・最高!

いつもいつも本当にありがとうございます!
ファイル 920-2.jpg
この立体的な体と愛らしい表情がたまらない1着でした*

あと昨日は・・・
ファイル 920-3.jpg
ちゃっぴーちゃんもひさびさに登場!いろいろ迷ってたけど、どれも似合ってたー!そして、ちゃっぴーちゃんもタータンチェックのパッチワークスカートをお買い上げでそのまま着て帰ってくれました**最高です。着てたトップスともばっちり合ってましたね!

またストレス発散にでも遊びに来てください**ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください