最近、入荷した子たち*

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月19日, no comments

めちゃくちゃ快晴だったのに突然の雨にビックリしてます、なおとです!最近、入荷した商品をばばばっと紹介!
ファイル 921-1.jpg
先日、紹介したのよりは少し年代が新しめのアフガンワンピ*アフガンビーズもふんだんに使われてて、かなり凝ったデザイン*
ファイル 921-2.jpg
カラフルな刺繍、フリンジ、フリルシャツのような胸元にメキシカンなボタン、袖はアンティークブラウスのようにふんわり、見れば見るほど凝ってて楽しいデザインのチュニック*
ファイル 921-3.jpg
春らしい色合いの花柄に銀のハートボタンが可愛いワンピース*
ファイル 921-4.jpg
襟元のシャーリングが可愛いスプリングコート*
ファイル 921-5.jpg
PRADAの遊び心いっぱいなハートサンダル*
ファイル 921-6.jpg
ボーダーも面白いのがいろいろ入荷してます!

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください