MIXEDBAG

白いレースのドレス

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月20日, no comments

レースっていいですよね。車のレースじゃないです。服のレースです。いや、レースゲームも好きですよ。いやいや、どうでもいいですね(笑)

今日、紹介するのは…
ファイル 922-1.jpg
シルエットの綺麗な白いレースのヴィンテージドレス*
ファイル 922-2.jpg
ウエストの切り替え、袖の形、絶品です!
ファイル 922-3.jpg
レースの風合いもいいんだな!ちょっとしたパーティーや式に、1着持っておくならこんな可愛いドレスがいいですね!ベトジャンやスカジャン、Gジャンなんかと合わせて、普段着にカジュアルダウンもありだと思います*

寒い日が続いてますけど、みなさん風邪など引かぬよう気をつけてくださいね!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください