刺繍でマーメイド

by ミクストバッグのなおと on 2011年4月26日, no comments

もうすぐGWですね!GWに向けて…SALEってわけではないんですけど、一部商品を値下げしました。もしかしたら狙ってたあれも安くなってるかもかも?
ファイル 930-1.jpg
今日、紹介するのは花と蝶の刺繍が入ったワンピ*
ファイル 930-2.jpg
この手の刺繍ものでマーメイドラインになったワンピ、結構珍しい気がします。シンプルな作りですとーん!としたシルエットのものが多いですよね。
ファイル 930-3.jpg
この、ゆるくてぬくもりいっぱいな刺繍。機械による綺麗なピシッ!とした刺繍にはない魅力が。いいですねー!古着の一点ものなんで、気になる人はお早めに*

明日も通常通り、営業してるんでよかったら遊びに来てくださいね。お待ちしてます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください