つぐみちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月3日, no comments

FISHMANS、野音ライブのUSTREAMを店内に流しながらブログ書いてます。ブログ見てくれてる人で会場に行った人いるのかなー?USTREAMでこれだけ最高だったら、会場はもっと最高だったろうなー!

って話はさておき、今日は沢山の来店ありがとうございました!
ファイル 938-1.jpg
写真はお店を開けてすぐに遊びに来てくれた、つぐみちゃん*

この前、ゲットしてくれたmigのバレッタをつけてくれてたー!いい感じ*いつもありがとうございます!!

学校、大変な時期だと思うけど頑張ってくださいね*またふらーっと遊びに来てください。お待ちしてますよ!

ちなみにつぐみちゃん、今日は高校のときの後輩とミクストバッグ店内でばったり!そんなこともあるんですねー!世の中、狭いもんです。

明日も誰に会えるか楽しみです…!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください