MIXEDBAG

土曜日の夜

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月7日, no comments

GWのせいで若干、曜日感覚が狂ってますけども土曜日の夜です。お店に遊びに来てくれた人たち、どうもありがとうございます!

いやー!それにしてもお昼はめちゃくちゃ暑かったです大阪!今日の店内BGMはずっとフィッシュマンズ(記事タイトルの「土曜日の夜」もフィッシュマンズの曲名だったり)。暑い日によく合います。

暑い日によく合うファッションっていえば…マリン!ってことで今日はマリンな全身ミクストバッグコーデです*
ファイル 942-1.jpg
定番な白×紺のボーダーカットソーに真っ白なふんわりスカート、足元はデッキシューズで*一見あまりひねりのないコーデのようですが…
ファイル 942-2.jpg
まず、カットソーは袖の切り替えが少し変わってます*
ファイル 942-3.jpg
こういう細かい遊び心が素敵ですね*
ファイル 942-4.jpg
そして、スカートにも遊び心。かなり大きめなポケット*
ファイル 942-5.jpg
しかもメッシュ生地になってるんです。いいアクセントになります。ただ、ボーダーに白ボトムスじゃ物足りないって人におすすめです。普通にTシャツや柄シャツに合わせても可愛いと思いますよ!おすすめスカートです*
ファイル 942-6.jpg
靴も形はよくあるシンプルなデッキシューズなスニーカーなんだけど、生地がキャンバスじゃなくてデニムってとこがいいですね。

GWも明日で終わりですか?ミクストバッグは通常通り、13時から20時まで営業してます。どの時間帯でもお気軽に遊びに来てください*お待ちしてます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください