MIXEDBAG

ううは

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月9日, no comments

GWも終わってまったり営業してたら…
ファイル 945-1.jpg
うえんつちゃん登場!!!

たまにミクストバッグのヘルプスタッフとして入ってもらってる、うえんつちゃん!!!

いつも僕がいないときに店番を頼んでるんで何気に会うのはひさびさ(笑)

相変わらずお洒落だし、いいキャラしてます*もしお店に立ってるのを見かけたら是非絡んであげてくださいね。喋りやすいし、面白いですよ!!

ちなみに現在、彼氏募集中。よろしくです!

今日は昨日、紹介したあの可愛いサンダルをゲット!めっちゃ似合ってたし、めっちゃ可愛いです。靴下にも合ってたね!ありがとうございます!!

階段登るの嫌がらず、またいつでも遊びに来てね!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください