スイカ

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月9日, no comments

最近なかなかWEBショップが更新できずにいましたが…
MIXED BAG*WEB SHOP→ http://mixedbag.shop-pro.jp/
一気に12点、商品をアップしました*SALEのカテゴリーも少し増やしたんでよかったら覗いてみてくださいね!よろしくお願いします!

それにしても今日の昼間も暑かったですね!夏かってくらいに…!まあ、まあ、まだ夜は寒いし、またちょっと寒くなるときはくる気がしますけど今日は夏っぽいアイテムを紹介します。
ファイル 944-1.jpg
スイカのかごバッグ!!おいしそう!!!(笑)

インパクトの強いアイテムですけど…
ファイル 944-2.jpg
ちょっとシンプルなワンピースなんかと合わせて、はずしに使ってもらったら可愛いんじゃないかなって思います。可愛いでしょ?
ファイル 944-3.jpg
ちなみにこちらの大きなボタンとポケットが可愛いワンピは先日SOLDになりました。ありがとうございます!!

今週も休みなく、通常通り営業してるんでいつでも気軽に遊びに来てくださいね!ミクストバッグのオーナー、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください