MIXEDBAG

蒸し蒸し無視

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月10日, no comments

今日は蒸し蒸しな気候ですね。こんな気候なんて無視、蒸し蒸しだけに無視したいところだけど、なかなかそうはいきませんね…(笑)

今日、紹介するのは…
ファイル 946-1.jpg
生成りがかった白のブラウス*さりげない切り替えやふんわりとした袖、気の利いたボタンがいい感じです*
ファイル 946-2.jpg
ガーゼっぽい生地で着心地も良さそうです。そう、こんな蒸し蒸しした日でも心地よく着れる1枚だと思います。これ1枚で十分、絵になるしおすすめですよ!

ぜひぜひ!今日も20時まで営業してます。よかったら遊びに来てくださいね*なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください