ミクストバッグリゾート

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月12日, no comments

GW終わりで天気も悪く、まったり営業が続いてます。いい機会なのでWEBをいろいろいじってます。なおとです。

とりあえずWEBショップをスマートフォン対応にしました!
http://mixedbag.shop-pro.jp/
iPhone等でかなり見やすくなったはず。商品のほうも数点追加したので良かったら見てみてください*

ではでは今日はリゾートな雰囲気の全身ミクストバッグコーデ!
ファイル 948-1.jpg
ステッチが可愛い半そでワンピにスーベニアかごバッグ、ストロー素材の厚底サンダル*
ファイル 948-2.jpg
ワンピースは個人的にかなりおすすめ!ちょっと緑がかった色もいいし、なんといっても…
ファイル 948-3.jpg
3色のステッチが可愛い!ボタンを止める糸もしっかり3色になってます。胸のところのフラップも素敵*
ファイル 948-4.jpg
かごバッグの色合いとワンピの色合いを合わせて、靴とかごバッグの色、素材感を合わせてます*
ファイル 948-5.jpg
かごバッグはもともとスーベニア(おみやげ)だったもの。日本人からはなかなか出てこないようなデザイン感覚。素晴らしい装飾です。可愛い!
ファイル 948-6.jpg
靴はストロー素材で涼しげ。花の刺繍と厚底がポイントです*履きやすいですよ*

今日も20時まで営業してます!よかったら遊びに来てくださいね!ではでは…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください