MIXEDBAG

ワインレッドの刺繍チュニック

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月13日, no comments

なおとです。最近まで革靴は敬遠してたんだけど、今思い切りはまってます。足元の選択肢が増えた分、ファッションの幅が広がって楽しい。今まで自分には合わないって思ってたものも、実際に試してみたらグッとくることがあります。服でも音楽でも、食べ物とかでもそうですね。こんなのは苦手、こんなのは自分には合わないって食わず嫌いしてたら、もったいないです…

人生いろいろ試してみましょ!

ってわけわからない前置きになりましたが…(笑)

今日、紹介するのはちょっと大人っぽく…
ファイル 949-1.jpg
ワインレッドの刺繍チュニック**生地はしっかりとしたレーヨンで高級感漂ってます。
ファイル 949-2.jpg
かなり広がりのある袖が素敵*
ファイル 949-3.jpg
そしてなんと言っても胸元のゴージャスな刺繍がポイント。
ファイル 949-4.jpg
あまり見たことないような刺繍ですけど、よく見ると花の模様みたいになってるんです。切り替えの縁取りの部分もかなり凝ってますね!中心は金色、周りはボーダーみたいになってます。

これ1枚で十分絵になる素敵なチュニックです。おすすめですよー!

ではでは、明日も13時から営業!お待ちしてますよー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください