MIXEDBAG

SOLDS

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月19日, 4 comments

昨日は友達の美容師の撮影に同行。ミクストバッグの服を使って撮影しました。作品が出来ていく過程を1から見ていったけど、美容師もメイクの人もカメラマンもみんな本気でやってる人は凄い!刺激受けまりななおとです。寝不足だけど、そんなのどうでもいいです(笑)

 

今日はブログ掲載前にSOLDになった服たちを紹介しときます。

水玉ストライプチュニック

まずは今日SOLDになったピンクの花柄チュニック*

ドットとストライプ

ドットの中に花柄、ストライプの中に花柄、ストライプの切替え。緑のステッチ。最高です。

 

次も今日SOLDになったやつ。

紺のシャツワンピ

紺色のシャツワンピ。隠しボタンで前面に刺繍、袖には木のビーズ刺繍。一番上のボタンも木の大きなボタンでシンプルながらポイントいっぱいのシャツワンピでした*

 

次は先日SOLDになった…

マリンTEEワンピ

袖と襟がボーダー、胸のところには波のようなボーダー、そしてカラフルなヨットの刺繍なTシャツワンピ*素敵にマリンな1枚でした*

ポッケボーダーTEE

最後もマリンな1枚*赤と白のボーダーに丸いポケットと長いリブ。こちらも先日SOLDになりました。ありがとうございます!!

 

まだまだ可愛いのいっぱいなんで是非またお店に遊びに来てくださいね!営業時間は13時から20時。お待ちしてます!

 

 

 

4 thoughts on “SOLDS

  1. こんばんは!毎日楽しみに拝見しています^^
    ブログのことで少し気になったのですが、文字の色が薄く、少し読みづらいように感じました…改善していただければ幸いです!なんだかクレームみたいですね(°°;)失礼しました。。

  2. コメントありがとうございます。
    携帯からのことですよね?
    パソコン用はほぼ完成したんですが、携帯版はまだ背景や文字の色などデザインを調整中でところどころ見にくいところがあると思います。
    見づらい思いをさせてしまって申し訳ないです。
    今回のご指摘も参考にしつつ、
    これからもっと見やすくしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

  3. 早速のご対応ありがとうございました!そういえば携帯からと明記していなかったですね(´⌒`)スミマセン…
    完成楽しみにしています♪

  4. いえいえ!
    頑張って作ります!
    これからもよろしくお願いしますー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください