茶系靴たち

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月21日, no comments

ブログのデザインですけど、携帯版とスマートフォン版、ほぼ思い描いてた感じに近付いてきました。あと一息、がんばります!

 

今日は茶系の靴たちを紹介します!!

モカシンなサンダル

遊び心いっぱいでハンドメイドな雰囲気が素敵なサンダル**

レザーの花びら

レザーの花びらとレザーのリボン。いいデザインです。足元が寂しいときにどうぞ*

 

キャメルカラーのサンダル

ナイスなキャメルカラーのサンダル*パンチングレザーの色合いが最高です*

ウッドソール

嬉しいウッドソール。これからの季節にかなり使えそうですね!

 

お次は・・・

キルトタッセルのデッキシューズ

茶色のキルトタッセルなデッキシューズ*タッセルのローファーはよくあるけど、デッキシューズは意外と少ない気がします。

タッセル

歩きやすい、合わせやすい、可愛い、持ってて損しない1足だと思います。

イブサンローラン

最後はイブサンローランのスエードフリンジヒール。さすがのイブサンローラン、インソールの色合いもバッチリです。こちらは先日、旅立っていきました。ありがとうございます!

 

ではでは、今日も20時まで営業してます!よかったら遊びに来てくださいねー!!なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください