MIXEDBAG

この前の撮影やらブログのことやら

by ミクストバッグのなおと on 2011年5月22日, 2 comments

こんにちは、なおとです!!先日、友達の美容師の撮影に着いて行ったって書いたけど、そのときの写真が見たいってお客さんがいたので載せておこうかと思います。

撮影風景

カメラマンさんが写真を撮ってるところ。

モデル

僕がデジカメで撮影。この撮影で使った衣装は全部ミクストバッグのやつです。

撮影その2

こちらも僕が遊びで撮ってみました。実際の作品はもっと凄いんです!

ヘア作成中

ヘアスタイルを作ってる最中。友達の美容師、しら。

ミクストバッグのなおと

そしてスタジオで調子に乗って跳ぶ!!!ミクストバッグのなおと(笑)

 

ちなみにブログ構築、ほぼ終わりました!携帯から見たときは開いたページに最新の記事の一部を表示するようになりました。

スマートフォン版

スマートフォンから見たときはこんな感じ。記事一覧にサムネイル画像を表示、さらにコメントがあるとコメントの数をバッジで表示。なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかなって思います。

 

あと、WEBショップのほうに商品を4点追加したのでよかったら覗いてみてください!

http://mixedbag.shop-pro.jp/

なおとでした!

 

おまけ

カジカジSNAP

今月のカジカジのSNAPページでミクストバッグでゲットしたパンツを履いたやよいちゃんを発見!やっぱこのパンツ可愛いなー!似合ってる!ありがとうございます!!

 

2 thoughts on “この前の撮影やらブログのことやら

  1. お疲れ様ですー!
    こちらこそありがとうございました。
    素敵な写真でした*

    ぜひまた遊びに来てくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください