民族柄とフリンジ

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月2日, no comments

こんにちは、最近、髪の毛のくりんくりん度が増したなおとです。

 

今日は個人的にかなりお気に入りで、最初たやちゃんに見せたときも「好きそうやなー!」って言われた(笑)トップスを紹介します*

フリンジチュニック

どこかの民族の壁画みたいなプリントに白いフリンジのチュニック*フリンジは前身ごろから袖、背中までぐるっと一周ぎっしり!まるでどこかのデザイナーズみたいな凝ったデザインの1枚です*

バンダナ風

こちらは背中の中央のアップですけど、ちょっとバンダナっぽいデザインになってます。壁画っていうか、もともとバンダナの柄なのかもしれません。

フリンジアップ

民族すぎるアイテムには抵抗がある人もいると思うけど、ピンクでキュートに中和されてるのと

チュニック襟

ポロシャツみたいな襟がカジュアル度を上げてくれて着やすいんじゃないかなって思います*おすすめですよ!

 

ってことで今日も20時まで営業してます!仕事帰りや学校帰りにでも是非遊びに来てくださいな**ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください