MIXEDBAG

パッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月4日, 4 comments

こんにちは、大阪の南船場にある古着屋MIXED BAGです。最近、立て続けに東京から来たお客さんに褒められました。東京にも素敵な古着屋がいっぱいあるのに、うちのお店や商品を気に入ってもらえる。嬉しいことです。僕は褒められると伸びる子なんで(笑)、より素敵なお店に出来るよう頑張ります!

 

今日、紹介するのは・・・

アンティークキルト柄ワンピ

J.C.Penny、70年代の1枚で絵になるアンティークキルトのパッチワーク柄ワンピ***合わせたのはレザーのパッチワークなパンプス*

J.C.Penny

アンティークキルトってプリントになっても可愛いですね!!

アップ

胸の切り替え、中央は刺繍になってます!可愛い!!

 

ので、もうSOLDになっちゃいました。ありがとうございます。

パッチワークパンプス

あわせてたレザーパッチワークのパンプスはこちら。70年代な雰囲気ぷんぷんですが…

miumiu

こちら、miumiu(ミュウミュウ)のものになります。さすがハイブランド!な感じで可愛い1足です。70年代な感じ、フォークロアなファッションによく合いそうですね!ぜひぜひ*

 

ではでは、今日も20時まで営業。お待ちしてますね!なおとでした!

4 thoughts on “パッチワーク

  1. 初めまして、突然のコメント失礼いたします。
    お尋ねしたいのですが、こちらのパッチワークワンピースはまだございますでしょうか?(ノ_<。)
    宜しくお願いいたします。

  2. お問い合わせありがとうございます。
    こちらですが既にSOLD OUTとなってます(TOT)

    せっかく興味をもっていただいたのに申し訳ないです。
    また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

    宜しくお願いします!

  3. ご返答頂きまして、ありがとうございました(ノ_<。)
    そうだったのですね、、すごく素敵で一目惚れだったのですが、残念です(ノ_<。)
    このようなパッチワークワンピースで似たものが入荷する可能性はあるのでしょうか?(ノ_<。)
    宜しくお願いいたします。

  4. コメントありがとうございます。
    似たものですがつい先日入荷してSOLD OUTとなってます(TOT)

    新しい商品も随時ブログやSNSで更新していってるので
    よかったらチェックしてくださいね。

    また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください