MIXEDBAG

アメリカ3大ストアブランドのひとつ・・・

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月5日, no comments

こんにちは!いい天気の日曜日!!!!

 

だけど、なかなかまったりと営業中のミクストバッグです(笑)

J.C.Penny

今日、紹介するのは昨日、紹介したアンティークキルト柄のワンピースと同じく、J.C.Pennyのワンピース*かなり珍しいデザインですね。

 

大分前にも書いた気がするけど、J.C.Pennyはアメリカで最大規模の百貨店の名前で、アメリカ3大ストアブランドの一つ。ストアブランドっていうのは、通販や量販の大手企業がそれぞれのブランドで作ってた服のことです。

J.C.Pennyタグ

タグのアップ。ちなみに…
「J.C.Penny(じぇいしーぺにー)」
「Montgomery Ward(もんごめりーわーど)」
「SEARS(しあーず)」
この3つがアメリカの3大ストアブランドと呼ばれています。

シンプルなんだけど何かのコスチュームみたいな不思議なデザイン、ポリな生地、そしてあまり見ないような色合わせ*こんなのをさらっと着こなせる人、お洒落だと思います**

 

ブログでまだ紹介してない可愛い商品もいっぱいあるので是非またお店に遊びに来てくださいね!営業時間は13時~20時です。よろしくです!以上・・・なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください