MIXEDBAG

ランダムで*

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月7日, 6 comments

お店で流してて最近、立て続けで誰の曲か聞かれたので・・・

tUnE-yArDs 『WHO KILL』(amazon)

カルフォルニアを拠点に活動するチューンヤーズの2作目。トライバルで民族音楽的なリズムに不思議なメロディ、にヨーデルの要素を取り入れたソウルフルな女性ボーカル。民族、ソウル、レゲエ、ロック、フォーク、エレクトロ、ポストロックなどなど、色んな音楽がごちゃまぜになったカラフルでポップなサウンドがかっこいいです。ビョークやM.I.A.好きな人はぜひぜひ*

 

今日はランダムで商品を紹介していきます*

花柄ワンピ

 

まずはゆるいサイズ感のプルオーバーワンピ。

リボン

いい感じの色使い*さりげないリボンもナイス!

愛

お次は「愛」プリントなサーマルっぽいの*Gジャンのインナーなんかにはずしで着たら可愛いんじゃないかと。おそらく外国人がハンドペイントで書いたものなんですが、よく見ると漢字、微妙に間違ってます(笑)

 

NIKEバッシュ

お次はNIKEのいい色合いなバッシュ*

ゴツナイキ

 

そんなに古いものではないと思いますが、後ろにはゴツナイキなロゴ。うまく写真は撮れなかったですけど、インソールがパステルなチェックになってるのも嬉しいところ。サイズは25センチですけど、ミニスカートやショートパンツに合わせて大きめで履いて欲しいですね。

ぶた柄サスペンダー

最後は表情が素敵なぶた柄サスペンダー*ナイスなはずしアイテム*

 

そんな感じで可愛いものごちゃまぜなミクストバッグです。営業時間は13時~20時。南船場4丁目、ミニストップのビルの3階にあります。ぜひ遊びに来てくださいな*オーナーのなおとでした!

6 thoughts on “ランダムで*

  1. 6月3日のブログのHONTITIのデニムトートバッグの値段を教えてもらえませんか?

  2. お問い合わせありがとうございます。
    トートバッグですが、9,800円になります。
    希望でしたら通販も可能です*
    よろしくお願いします*

  3. ありがとうございます!

    HONTITIのバッグはどれも一点物ですよね?

    またお店の方に見に行かせてもらいます♪

  4. そうですね!
    すべて一点ものになります。
    ぜひまたお店に遊びに来てくださいねー!
    お待ちしてます*

  5. NIKEのお値段、状態、着用画像などの詳細を
    載せていただきたいです♪

  6. あいこさん
    お問い合わせありがとうございます!
    こちらですがお値段は6,800円になります。
    状態はソールの減りはあまりありませんが、左足の側面に2箇所、傷があります。あとタンの部分にやぶれがあります。それ以外はいい感じだと思います。
    着用画像はまた後日、載せます。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください