MIXEDBAG

靴×2

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月9日, no comments

こんにちは…数年ぶりに歯が痛くて仕方ないなおとです!来る人来る人に「歯が痛い、歯が痛い」と言ってたら心優しいお客さまが買い物してくれた後にバファリンと水を持ってお店に戻ってきてくれました…感動!本当にありがとうございます!!!

 

おかげで今は痛みが収まり気味ですが歯医者に行ったりしたいので誠に勝手ですが…

 

6月10日(金)は、15時OPENとさせてもらいます。お間違いのないよう、お願いします。

 

今日は最近、探してる人が多い気がする靴を紹介します*

ウェッジサンダル

まずは赤みがかかった茶色のウェッジサンダル**見てのとおり、

ソール

ステッチやスタッズでデコレーションされたソールが可愛い!!!!

サンダル

サイズは7(24センチ)。前から見た感じも可愛いけど、横顔を見たらもっと可愛い!ってとこが最高な1足です*おすすめ!

 

次は昨日のワンピースに合わせてたサボ・・・

ファーサボ

70年代くらいのものでしょうか?フォークロアなデザインが可愛い1足*

サボ

ファーが使われてるので季節的に紹介するか迷ったんですけど、デザインは抜群に可愛いし、一点ものでなかなか出てこない珍しいものなので欲しいって人もいるんじゃないかなー?サイズは8(25センチ)になります。

 

ブログ掲載の商品は全部、通販も可能です。通販希望の方は気軽にメールくださいね!CONTACTのところからメールできます。よろしくお願いします。

 

ではでは、金曜日の営業は15時~20時になるのでお間違いのないようにお願いします。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください