69TEEコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月10日, no comments

昨日は6月9日。ロックの日でしたね。本当は昨日載せようと思ってたけど載せ忘れてた、ロックなアイテムを使ったコーディネートを載せておきます。1日遅れですが、まあ予定調和なんてロックじゃないですしね…はい、ただの言い訳です(笑)

ロックTEEコーデ

ヴィンテージのロックTEEを乙女度の高いふんわりスカートとサンダルで甘辛ミックス*

ローリングストーンズ

Tシャツのプリントはロックンロールの王様、ローリングストーンズ!!!ロックTEEの中でも人気のローリングストーンズです。

ドラゴン

人気のドラゴンタンのプリント**(例のクチビルもいいけど、個人的にはこっちが好き!)

1978年

1978年のアメリカツアーのもの。いいですねー!

ピンクベージュのスカート

柔らかい雰囲気のピンクベージュなふんわりスカート**

いい色

いい色してます。はい。無地だし、持ってると嬉しいスカートですね*

 

てなわけで明日は通常通り営業してます。13時から20時まで。お待ちしてますよ!!なおとです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください