MIXEDBAG

準備完了!

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月12日, no comments

明日出す商品の準備がやっと終了!!日曜日は30アイテムくらいですけど追加します!

新入荷3

まず、おすすめの猫アップリケワンピ**

新入荷4

他にもこんなのとか、ワンピ数点入荷!

新入荷1

お手ごろな値段のトップスも小花柄、ストライプ、ボーダー

新入荷2

刺繍、無地、タイダイ風、レースなどなど入荷します。

新入荷5

かばんも数点入荷!写真はもろに70’sなプリントの大きめトート!

新入荷6

こんなパステルカラーのトートなんかも入荷します*

近くによった際はぜひぜひ遊びに来てくださいなー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください