60年代レーヨンTEE

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月12日, no comments

雨ですね。梅雨って感じです。むしむしじめじめ。

 

さきほどWEBショップに3点アップしました。

http://mixedbag.shop-pro.jp/

気が向いたらそっちのほうも覗いてもらえると嬉しいです*

 

ではでは、商品紹介。

レーヨンTEE

60年代のヴィンテージレーヨンTEE*嬉しい2トーン*

チェーンステッチ

珍しいチェーンステッチのロゴ*

MASON

60年代レーヨンTEEでおそらく最も有名なMASON(めいそん)のもの。レーヨンTEE独特の風合い、個人的には大好きです。雰囲気いっぱい!

黄色と青

おなじく60年代の黄色と青の2トーンなレーヨンTEE。

WILTON

こちらはMASONと並んで有名なWILTON(うぃるとん)のものでロゴがフェルトになってます。50年の経年変化によるレーヨンの風合いに、フェルトのあったかい感じと丸っこいフォントが相まって素敵な雰囲気をかもし出してる1枚です。ポップな気分なこれからの季節にぜひぜひ*

 

ポップといえば…

缶バッチ

ポップなオールド缶バッチたちもちらほら入荷してます。

 

明日は天気も回復するみたいだし、新商品も入荷したミクストバッグにぜひ遊びに来てくださいね!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください