小花柄に花ボタン

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月13日, no comments

こんにちは、今日は天気も良く、沢山の来店!ありがとうございます!なおとです。

 

心配してくれてたお客さんもいましたが…先日書いた歯の痛み、なんとか大丈夫になりました。桜川にある、M歯科。いい意味で歯医者さんらしくない内装。待合室の柱が水槽になってて。くらげが泳いでました。綺麗です。治療内容もいい感じ。予約してたら待ち時間ほとんどなしです。って!なんのブログや(笑)

 

おすすめの服も紹介しておきます。今日はミクストバッグの定番的な70年代のワンピース*

70's小花柄ドレス

紺色に小花柄のマキシ丈ワンピです**

小花柄マキシ

この手のワンピでこんな5分くらいの袖のものはありそうでなかなかない気がします。これからの季節に良さそうですね!色も使いやすい、可愛い、紺色だし、最高!

花のボタン

花の形をしたボタンもポイント高いですね!!

 

明日と明後日は久々に、たやちゃんと一緒にお店にいるんで良かったら遊びに来てください*新商品もさらに追加しますよ!ってな感じで今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください