MIXEDBAG

mig(みぐ)

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月15日, no comments

続けての更新になりますけど…

migのピアス

mig(みぐ)の古着の生地から出来たピアス、ひさびさに入荷してます。可愛い!全部一点もの!いまなら選べます*

ヨーヨーキルトのクッション

ヨーヨーキルトのクッションもBIGサイズのが入荷**たまに聞かれるけど、売り物です*可愛すぎる!

たやちゃんと愛子ちゃん

今日は愛子ちゃんもたやちゃんに会いに、遊びに来てくれました*しかもmigのバレッタを付けてくれてるー!いつもいつもありがとうございます!

 

明日も13時から20時まで営業*気軽に遊びに来てくださいねー!ではでは、なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください