MIXEDBAG

ワイドなパンツコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月17日, no comments

なおとです!平日にもかかわらず沢山の来店ありがとうございます!!

 

さてさて今日はミクストバッグの商品を使った全身コーディネート!

ワイドパンツのコーデ

半そでの柄シャツにベージュのワイドパンツ、足元はストロー素材の厚底サンダル*たやちゃんも僕もおすすめするワイドパンツを使ったコーディネートです。

サーファー柄

可愛い色合い、いいサイズなシャツ*

サーファー

クレヨンで描いたようなグレーのストライプにゆるい雰囲気のサーファー柄*サーファーな柄なのに色合いが全然それっぽくないのがとってもいいです。

ベージュのワイドパンツ

ワイドパンツはとってもおすすめだったんですけど、SOLDになっちゃいました。

靴もSOLDです。ありがとうございます。

 

ワイド系なパンツ、前に入荷した分はほとんどなくなっちゃったんで明日の土曜日は

ワイドパンツ

こんな感じでドーン!と追加しちゃいます!いろんな色、形が揃ってます*おすすめですよー!

 

他にも今週はちょこちょこ商品追加したので是非お店に遊びに来てくださいね!営業時間は13時~20時です。よろしくです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください