MIXEDBAG

入荷してます*

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月18日, 2 comments

昨日、5年くらい愛用してた僕のトレードマークでもある眼鏡を踏んで壊してしまいました。5年の間、毎日毎日一緒だった眼鏡・・・ショックすぎて何もする気が起こらず。ショックすぎてTWITTERにつぶやいて文字にするのも嫌でした(笑)

 

とりあえず今朝、すぐ度の入れれる代理眼鏡を買ったけど、またいいやつを探さないとなー!毎日使うものだし、ファッションの印象も変わるしね。いい出会い待ってます・・・。とりあえず代理眼鏡で若干フレッシュな、なおとです。

 

さてさて、ミクストバッグ、いろいろ品出ししてフレッシュになってます**

NIKE

まずはおすすめなNIKEのTシャツ。紺タグでプリントが抜群に可愛いです*

フォークロア

ミクストバッグっぽいフォークロアなのや面白いのや、ワンピースも数点追加してます**

シルク

トップスも追加ー!写真は40’sのシルクシャツ**

パンツ

昨日も書いたけどワイドぎみなパンツ、可愛いのいっぱい入荷してます。

サボ

こんな凝ったデザインの可愛いサボなんかも入荷ー!

 

他にもいろいろ入荷してるんで、ミクストバッグでいい出会い、見つけてください*今日も20時まで営業してます。よろしくです!

2 thoughts on “入荷してます*

  1. はじめまして(*^^*)
    いつも見てます。
    このサボの全体写真、見たいです!
    あとお値段とサイズも知りたいです!

  2. コメントありがとうございます。
    いつも見てくれてるみたいで嬉しいです。
    また近いうちに載せますね!
    ちょっとだけ待ってもらえると嬉しいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください