MIXEDBAG

オールインワン?コンビネゾン?

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月18日, 2 comments

むしむしデイです。雨の中の来店、ありがとうございました!

 

今日はこんな雨の嫌な気分を吹き飛ばしてくれそうなアイテムを紹介。

オールインワン

リゾート感いっぱいなハイビスカス柄のオールインワンです*今回はラフにスニーカーと合わせたけど、ウェッジソールなんかと合わせてドレスアップしても可愛いと思います。真夏はこれ1枚で、今の時期は薄手のパーカー的なものを羽織っても可愛いんじゃないでしょうか?ゆるく楽しく着こなして欲しい1枚です。

コンビネゾン

ちなみにこの手のワンピースみたいで下の部分がパンツになってる服を「コンビニネゾン」って呼んだりしますけど、さて「オールインワン」と「コンビネゾン」の違いはなんでしょう??

ハイビスカス

答えは「オールインワン」が英語、「コンビネゾン」はフランス語です。「オーバーオール(英語)」に対する「サロペット(フランス語)」と同じ感じですね。

NIKE

こちら先日もブログで紹介したアイテムですが、着用画像のリクエストがあったので*

NIKE

配色が最高に可愛いです。

 

ブログで掲載してる商品は全部通販可能です。気軽にお問い合わせくださいね**おニューな眼鏡の、なおとでした!

 

2 thoughts on “オールインワン?コンビネゾン?

  1. いつも楽しく見てます☆
    ランジェリー系をまた着用した感じを見てみたいです*

  2. いつもありがとうございます!
    ランジェリー系また載せますねー!
    これからもよろしくです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください