MIXEDBAG

愛子ちゃん!

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月20日, 2 comments

今日もいいタイミングで雨がやみました。このまま降らないといいんだけどなー!

パーマが余計にくりんくりんしてます、なおとです。

 

昨日、お店に遊びに来てくれた愛子ちゃん*全身試着してくれたので・・・

愛子ちゃん

ぱしゃり!ちょっと前にも紹介した「愛」プリントのインナーを入荷したてのシルエットが最高な淡いピンクのワイドパンツにイン!これまた入荷したての花柄のネグリジェ系ガウンを羽織ってます。靴は愛子ちゃん私物のエアリフト。いい感じー!

愛

パンツに関してはまた今度で・・・この遊び心のある合わせ方、好きですね*

ネグリジェ

ガウンは前を閉じてワンピみたいにも着れます。丸っこい襟と落ちた肩がいい!ポケットがあるのも嬉しいですね!

 

最近、無地のネグリジェ系がよく出ていきますけど、この辺の柄のあるネグリジェ系もおすすめです。ひたすら甘く着るもよし、甘辛ミックスもよしですね*

 

おまけ・・・

待ち受け

愛子ちゃんの待ち受け・・・たやちゃんのドドドドアップ(笑)

 

愛子ちゃん、いつもいつもありがとうございます!!!

2 thoughts on “愛子ちゃん!

  1. いつも楽しくみてます☆

    ミクスドバッグは可愛いお客さんが多いし、お客さんのスナップとかも見れたらうれしいです(*^^*)

    うちもたやちゃん待ち受けほしいです♪

  2. コメントありがとうございます!!

    いつも見てくれてるんですねー!

    お客さんのスナップはやりたいなって思ったことはあるけど、なかなか写真を撮らせてもらうタイミングがつかめず・・・出来てないんです。

    また機会があったらやりたいと思います。
    これからもよろしくですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください