MIXEDBAG

ノースリーブス

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月21日, no comments

こんにちは。AKBにはそれほど興味はありませんしノースリーブスが誰々なのかも正直知らなかったりしますけど・・・グリコのアイスの実のページでやってる

 

AKB48推し面メーカー(http://www.icenomi.com/oshimen/)*パソコンからどうぞ。

 

が楽しかったです。AKBのメンバーの顔のパーツを自由に組み合わせてオリジナルメンバーを作るってやつ。これをやると分かるけど、顔のパーツってほんのちょっと変わるだけで大分印象が変わるんですね。

 

そんな話はさておき、今日はひさしぶりに晴れて夏のような1日でしたね!これからの季節に大活躍しそうなノースリーブのワンピースを紹介します*

淡い花柄ワンピ

淡くて綺麗な色合いの葉っぱ柄。花柄じゃなくて敢えての葉っぱ柄です。真夏はこれ1枚で*上になんか無地のものを羽織っても可愛いっぽいですね*

ノースリーブ

肩の部分は結ぶ式になってて、好みの長さに調節できます*

落書き風

子どもの落書き風なプリント。この柄、抜群に可愛いです!

レース

そして胸元のレースの部分はところどころにピンクと青の刺繍のつぶ*こういうさりげない遊び心のある服を見つけると興奮するのは僕だけですかね?(笑)

 

こういうのが楽しい人にはたまらないお店だと思います、MIXED BAG。是非遊びに来てくださいな。営業時間は13時~20時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください